まん太郎|コスパ抜群で暖かみのあるお店 京都 四条大宮

まん太郎 スペシャルそば

大宮の 後院通りから 下がった所にある  まん太郎  さんへ行ってきました 。

後院通り上ルにある 居酒屋さんに 行こうと思いましたが 、 中止して 阪急大宮駅に向かうと 途中にうどん屋がありました 。

チェーン店のような 雰囲気でしたが 15時を過ぎていましたので お腹も限界でしたので 飛び込みました 。

L字のカウンター 7席ほどで 、 奥さん1人で切り盛りされていていまいした 。 ( ご主人は客入りが落ち着いたので上がられたようです )
天ぷら盛合わせが 実質380円で 、 注文を受けてから揚げてくれます 。

チェーン店なら 作り置きですが 、 この値段で揚げたては頑張ってはると思います 。

まん太郎  注文したメニュー

天ぷら盛合わせ 実質380円

天ぷら盛合わせ480円で麺類とセットで100円引きです。えび天と季節の野菜の天ぷらです。

えびもしっかりしていて380円やったら オ ト ク です。

温玉カレーうどん 580円

普通のうどんにカレールーがかかっています。普通は混ざってると思うけど美味しいしええか。
カレーはスパイシ系です。うどんは特筆無しの普通のうどんです。

まん太郎スペシャルそば 670円

まん太郎 スペシャルそば

肉 温玉 甘きつね わかめ ネギ が入っています。 そばにしましたが、手打ちっぽい面で普通の麺とは違います。
このそばがとても美味しかった。このボリュームで670円は良心的です。つゆはしっかり目のお味でした。

kyotabe.com スポンサーからのお知らせ 

まん太郎メニュー

総合メニュー

その他のメニュー


外 観

kyotabe.com スポンサーからのお知らせ 

ま と め

ポイント

  • good安いのに、天ぷらやそばがなかなかの質でコスパが良い。
  • good奥さんの嫌みのない接客が良かった。
  • good寿司や丼物も食べてみたいです。また行きたい。

情 報

  • 訪問日時 :( 土 )15:10分頃 入店
  • 金  額
  • 予  約 : なし 。
  • 住  所 : 京都市中京区壬生坊城町1-3   map
  • 電  話 :075-812-4912
  • 営業時間 : 昼11:30~14:30  夜18:30~21:00  食べログ

地 図

関連する投稿

うどん関連の投稿一覧です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)