高倉通りの 錦を 下がった所にある そば酒菜さかえ庵 へ行ってきました 。
母親の 口コミで ふらっと 日曜日の夜に 訪問したのですが 、 沢山お客さんがおられましたが 店員さんが 2人 ?で頑張って 切り盛りされていました 。
そば酒菜さかえ庵 さん 注文したメニュー
天ぷら そば
居酒屋メニューもたくさんありましたが、忙しそうにされているので注文するのも気が引けたので
お通しと瓶ビール天ぷらそばのみを注文しました。
沢山の天ぷらが入っているので、衣がつゆを吸って残念でした。海老もレアで少し怖かったです。
外 観
お店は2階にです。日本酒の品ぞろえも豊富なんですが。
まとめ
ポイント
- 満席なのに 店員さんが 二人しかいなかったので 、 注文するのに 気が引けた 。 蕎麦だけ食べて帰った 。
情 報
- 訪問日時 : ( 日 )18:30分頃入店 ( 満席でした )
- 金 額 : 円
- 予 約 : なし
- 住 所 : 京都市中京区高倉通錦小路下ル帯屋町571 さたけビル 2F map
- 電 話 : 050-5869-1123
- 営業時間 : 11:30~15:00 、 17:00~23:00 ( ラストオーダー フード 22:00、ドリンク22:30 ) 食べログ